ホーム
2017年9月24日(日)15時54分ホーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
漢方薬その他の情報
スマイルアイコン
多汗症トラックバック
オンライン状況
9 人のユーザが現在オンラインです。 (6 人のユーザが My Blog を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 9

もっと...
  カテゴリー ‘凹みます’ のアーカイブ
1 / 512345

2006年12月30日(土曜日)

がん難民

医療者向けのサイトに、以下の記事が紹介されていました。

この投稿の続きを読む »

2006年11月6日(月曜日)

張り込みその後

昨夜の続きです。 私は娘と一緒に外出していたので、主人は娘の携帯に連絡をしたのです。

でも、私は娘と別行動で帰宅したので、 張り込みのことは一切知らず、 見知らぬ男性がダンボールで身を隠すような格好で我が家の出入り口に うずくまっていた様子にひどくビックリしました。   

真っ暗な中にですよ、 ドアの前は人が立つと電気がつくようになっているのですが、 まさか人がうずくまっているとも知らずにドアノブに手をかけて、 何の気なしに足元を見たら、 電気の明かりで男性の顔が浮かび上がったんですよ。

皆さんだって、きっと驚きますよ  

この投稿の続きを読む »

2006年11月5日(日曜日)

張り込み中

今日、午後6時少し過ぎに帰宅し、 道路より2段高くなっている裏の出入り口から入ろうとしたら、 出入り口の囲いの内側に見知らぬ男性がうずくまっているのです。

身を隠すようにダンボールを立てかけているので、 一瞬、浮浪者かと思いました。

他人の家の出入り口でそんなことされたら、普通の人とは思わないですよね。

この投稿の続きを読む »

2006年11月1日(水曜日)

介護難民

この記事に紹介している「療養病床」を削減する政府方針に対して、 日本医師会が緊急調査の報告を発表しました。

記事:毎日新聞社 提供:毎日新聞社 【2006年10月26日】

この投稿の続きを読む »

2006年8月29日(火曜日)

XOOPSでも改竄されるらしい

XOOPS公式サイトを時々チェックしているのですが、 フォーラムに「改竄(かいざん)された」という投稿がありました。    

protectorも入れています。 2.0.16JP にバージョンアップもしています。狙われでもしない限り簡単には進入出来ないと思っていました。 それが昨日は問題なく本日急に書き換えられていました

私も投稿と同様、protectorも入れ、 バージョンアップも怠り無くしていれば大丈夫と思って安心していたので、 人事とは思えませんでした。 この投稿の続きを読む »

1 / 512345

カレンダー
2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
メインメニュー
アーカイブ
ブログ内検索
人気記事リスト
サイト内検索
ブログlinks
Powered by Monosasi Powered by XOOPS Cube 2.2 © 2001-2010 XOOPS Cube Project