ホーム
2017年7月27日(木)5時42分ホーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
漢方薬その他の情報
スマイルアイコン
多汗症トラックバック
オンライン状況
4 人のユーザが現在オンラインです。 (4 人のユーザが My Blog を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 4

もっと...
  2017年4月10日の日別アーカイブ

2017年4月10日(月曜日)

どんな瞳?

昨日の日曜日の朝、キッチンの洗い物や片付けなどをしながらTVのスイッチを入れると、フジTVの「はやく起きた朝は」が放送されていました。

 

他のことをしながら見ていたので、前後の様子がわからず、「ずぼらな瞳」という言葉が耳に入ってきたときには、頭にクエスチョンマークが一杯になってしまったのです。

テレビの画面を見ると、三人が順番にハガキを読むコーナーで、磯野貴理子さんがハガキを読んでいました。

後でわかりましたが、ハガキを送った人は娘さんと一緒に買い物に行った際、娘さんが猫の置物を見て「ずぼらな瞳だね」と言ったそうで、「ずぼらな瞳」は「つぶらな瞳」の言い間違いだったとのこと。

そのことが書かれたハガキが読まれていたのでした。

私は「ずぼらな瞳」とはどのような瞳?、と考えてしまったのですが、言い間違いとわかって吹き出しそうでした

 

そのハガキを読んだ磯野貴理子さんが知人の言い間違いを話していましたが、それも大笑い物でした。

それは「結婚式のふきでもの」です。

これはすぐわかりますね。「引き出物」の言い間違いです

 

はやく起きた朝は」日曜の朝6時半から7時までの番組で、松居直美さん、磯野貴理子さん、森尾由美さんの三人が楽しいおしゃべりを繰り広げるトークバラエティです。

私は何かをしながらチャンネルを合わせる事が多いのですが、3人のトークがほのぼのと感じられて好きな番組です

 


カレンダー
2017年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
メインメニュー
アーカイブ
ブログ内検索
人気記事リスト
サイト内検索
ブログlinks
Powered by Monosasi Powered by XOOPS Cube 2.2 © 2001-2010 XOOPS Cube Project