ホーム
2017年10月18日(水)16時23分ホーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
漢方薬その他の情報
スマイルアイコン
多汗症トラックバック
オンライン状況
7 人のユーザが現在オンラインです。 (7 人のユーザが My Blog を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 7

もっと...
  2017年4月18日の日別アーカイブ

2017年4月18日(火曜日)

踏切事故

昨日、TVニュースで川崎市の八丁畷駅近くの踏切での事故を知りました。

八丁畷駅は近隣ですし、助けようとした男性も死亡したと知り、気になってネット検索したところ、次の記事を見つけました。

川崎市の八丁畷駅近くの踏切で人身事故、踏切内に入った高齢男性を助けようとした男性もはねられ二人が死亡

 

助けようとして踏切内に入ったのは、52歳の横浜銀行に勤める男性とのこと。

踏切内に入った高齢男性を引き戻そうとしている様子が、防犯カメラに映っていたそうです。

 

何とも痛ましい事故ですね。

電車が迫る中、助けに入った男性の勇気には頭が下がる思いがしますが、52歳という働き盛りの大黒柱を失ったご家族のことを思うと言葉もありません

ご冥福をお祈りしたいと思います。

 


カレンダー
2017年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
メインメニュー
アーカイブ
ブログ内検索
人気記事リスト
サイト内検索
ブログlinks
Powered by Monosasi Powered by XOOPS Cube 2.2 © 2001-2010 XOOPS Cube Project