ホーム
2017年5月23日(火)10時13分ホーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
漢方薬その他の情報
スマイルアイコン
多汗症トラックバック
オンライン状況
6 人のユーザが現在オンラインです。 (6 人のユーザが My Blog を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 6

もっと...
  2017年5月1日の日別アーカイブ

2017年5月1日(月曜日)

ヒョウ柄購入の1位は(^_^;)

次の記事に目が留まりました。

ヒョウ柄購入、1位は「大阪のおばちゃん」ではなかった

 

記事にも書かれていますが、ヒョウ柄と言えば「大阪のおばちゃん」が私も思い浮びます

でも、全国で最もヒョウ柄購入の多いのは、埼玉県だったのですね。

ちなみに、大阪は2位だそうですが、埼玉県民の購入額は圧倒的に高いと書かれています。

 

購入では埼玉に負けた大阪の敗因として、記事には次のように書かれていました。

通天閣近くのヒョウ柄洋品店「なにわ小町」代表の高橋輝明さん(35)は話す。「大阪のヒョウ柄といえば、顔も入っているような派手なものです。1着持っていれば十分主役になれる『勝負服』。埼玉は、きっと小物をたくさん買っているんでしょう。

 

私はヒョウ柄に関しては服も小物も一つも持っていないのですが、この結果は興味深いです

 


カレンダー
2017年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
メインメニュー
アーカイブ
ブログ内検索
人気記事リスト
サイト内検索
ブログlinks
Powered by Monosasi Powered by XOOPS Cube 2.2 © 2001-2010 XOOPS Cube Project