ホーム
2017年10月17日(火)7時02分ホーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
漢方薬その他の情報
スマイルアイコン
多汗症トラックバック
オンライン状況
6 人のユーザが現在オンラインです。 (5 人のユーザが My Blog を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 6

もっと...
  2017年5月9日の日別アーカイブ

2017年5月9日(火曜日)

伝い歩き

昨年生まれた孫は、明日で生後11か月を迎えます。

なかなかハイハイをしないと思っていたら、ある日急にできるようになって、それからは素早い動きに目が離せなくなってしまいました。

 

我が家では娘が店で働いており、保育園に入っていない孫を連れてきますので、娘はもちろん、主人と私の手が空いている誰かが子守をしなければならず、ハイハイが始まって素早く動くようになった孫のため、リビングにゲート(フェンスのようなもの)を設置しました。

2017/ 5/ 8 5:44

 

主人が一昨日に設置し、1日目は怖がって中に入るのがやっとでしたが、昨日の午前中にはフェンスにつかまって立ち上がることができるようになり、午後には何とフェンスの中を伝い歩きするようになってしまいました。

伝い歩きを一番最初に確認したのが私だったのですが、あれよあれよという間の展開にビックリでした

 

娘が動画を撮って仕事で不在の婿に送っていましたが、「初めての伝い歩きの場にいなかったことを婿はきっと残念に思うだろう」と考えながら娘が動画を撮る様子を眺めていました

 


カレンダー
2017年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
メインメニュー
アーカイブ
ブログ内検索
人気記事リスト
サイト内検索
ブログlinks
Powered by Monosasi Powered by XOOPS Cube 2.2 © 2001-2010 XOOPS Cube Project