記念の一枚目

ここ数日の私の頭の中は、

W-ZERO3のことでいっぱいです(笑)。

このいっぱいさ加減が心の傷を少しだけ埋めてくれているようで、

いつもは体のために熱中をセーブしなければと思うのですが、

今の状況ではそこそこアリで良いかなと思っています

昨日も膿を取る歯科の受診の帰りに(歯科クリニックの隣が本屋) 本屋に立ち寄ったところ、この本があったので購入しました。

昨日初めて内蔵カメラで一枚目を撮りました。

画素数が133万画素しかないから写りがどうかと思いましたが、

一番小さい撮影サイズでブログにはちょうど良いようです。

記念すべき(笑)一枚目です↓

タイトルとURLをコピーしました