受験生の方からのご報告です

塩アル液の効果が出た日に、
甲子園で早実の試合を観戦なさったそうです(^^)

*****
私は今高校生ですが、中学生のときぐらいから
手のひらにたくさん汗をかくことに悩んできました。
周りのみんなはこんなに汗かかないし、
なんで私だけ。。って思ってました。
でもしんじょうさんのサイトを見て、
自分と同じような方々がいるのを知り、
たくさん励まされました。

そこで私も汗止め液を購入させていただきました。
一度目、私はけちって(笑)ほんの1滴手のひらにのばし
乾かすことを数回繰り返してみただけだったため
次の日ほとんど効果はありませんでした。
数日後、けちってはだめだと思いたくさん塗りこみ
密封療法をしてみました。

次の日の朝ものすごく手のひらがピリピリしました。
電気が走る感じ!?かなぁ。
でもすぐにおさまりました。
実はその日、私は友だちと甲子園に行く約束の日だったのです!!
(ちなみにあの早実のハンカチ王子・斉藤くんもみてきました(o^o^o))
あの暑くってしかもぶち興奮するところでは、
今までの私だとたぶん手のひらからは
汗がふきだすこと間違いなしだったんです。
だからいくら汗止め液を塗っていても
ちょっとは汗でるかなぁ、って思ってました。
ところが!全然汗は出ないでさらさらでした(≧▽≦)

嬉しくって嬉しくって、
甲子園にも汗止め液にも感動でした♪
その後12日間ぐらい効果が持続しました☆
そろそろまたやろうかなって思ってます。
それと、私は今、大学受験生なんです。
でも勉強してたら手から汗だらだら、
テストのときは用紙が汗でびちゃびちゃ...
とういう状況だったため集中できないし、
そんなふうに汗をかく自分がイヤで少し恥ずかしくも思ってました。
でもこの汗止め液さえあればなんでも乗り越えられるきがします!!

全てしんじょうさんのおかげです。
本当にありがとうございますm(_ _)m
しんじょうさんに希望をもらいました☆
これからも頑張ってくださぃ。

タイトルとURLをコピーしました