手にお使いの方です

医療系のお仕事をなさっていらっしゃるそうです。

すっかり、梅雨空の兵庫県です
3月末に塩アル液を購入したものです。

手のひらへの使用後の報告ですが、その後、思い出した頃(1ヶ月に1回くらい)に寝る前に塗る程度で大量の汗を出すことなく過ごせています!

購入後の密封療法後、3回くらいしか塗っていない状況です。
それも、気休め程度のような塗り方で・・・

心の中で「ありがとう!」と思うこと数え切れず、仕事に、生活に満足しています

頭からの汗にも、ちょっと挑戦してみたいと思う今日この頃・・・
仕事で「入浴介助」や赤ちゃんの沐浴などをすると
シャワーかぶっちゃったの??って言うような汗が・・・

お湯を使う場面なので、多少の汗はあると思うのですがねぇ。

先ほど、報告を読んでみて、ちょっと気持ちが動きました?

タイトルとURLをコピーしました