塩アル液ご報告

手にお使いの方です。

*****
こんにちは。先日塩アル液を購入させていただいた者です。

さっそく効果が出ましたのでご報告させていただきます。

他の方の使用方法を参考にまずは5mlほどの原液を寝る前に手のひらに塗り、ビニール手袋で密封して寝ました。
翌朝手のひらにピリピリとした痛みをわずかに感じましたが、その日の午後には消えました。
普段家事をしていて洗剤で手荒れすることもあったので、おそらくわたしには原液だと少し刺激が強かったのかもしれません。

しかし翌日からすでに効果が現れ、まったく手汗が出ませんでした。
これまではリラックスしている時はあまり手汗をかかないものの、電車に乗った時や手を意識する時はどうしても汗を止められなかったのですが、緊張状態になっても手が湿ることはありませんでした。
サラサラです。
半信半疑で購入しましたが、効果覿面で本当に嬉しいです。

一つ気になったのは、塩アル液を塗布した翌日の夜にお酒を飲んだのですが、手が赤くなりひどくむくみまして、それが少し気になりました。
塩化アルミニウムの作用が汗孔を閉塞するようだとHPに記載されていたので、おそらくそれで水分の出るところがなくなりむくんだのではないかと思います。
お酒を飲んで数時間後には治りましたので(アルコールが抜けたせいかは分かりませんが)、また様子を見て使用するようにしたいと思います。

多少副作用のようなものはありましたが、これから自分で濃度や使用頻度を調整して改善することもできるでしょうし、何より抜群に効果がありましたので今後も愛用させていただきたいと思います。
塩アル液に巡り合えて良かったです。

いずれ通販規制がされるのは残念ですが、それまでしんじょう薬局さんにはお世話になりたいと思います。
素晴らしいお薬をありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました