サルスベリの花

毎朝のウォーキングルートでは、しばらく前からあちらこちらのサルスベリの花が見頃を迎えています。

白やピンクの花が咲いていますが、それらの中でも↓の濃いピンクのサルスベリの花が一番見事だと思いながら通る度に眺めています。

↑のサルスベリは知り合いのお宅の塀越しに植わっていて、毎年のように目に留まってブログに載せているため、私は年齢を経ても同じだなぁ(成長なし)と思いました。

このところ、全国的に厳しい暑さが続いていますね。

私は入院時の絶食により体重が減ってしまい、それに伴って体力も低下したようで、漢方薬と鍼灸で何とか支えてはいるものの、例年に増して暑さに難儀しています。

皆様もお体ご自愛なさってください。

タイトルとURLをコピーしました