応募♪

W-ZERO3その後です(^^)。

以前の記事でToday画面(PCのデスクトップに当たる部分)を鉄腕アトムにしていると書きましたが、

あれからもシステムやアプリケーションをいじりまくって(笑) ずいぶんと変更しました。

カスタマイズはネット上で開かれている

W-ZERO3Todayコンテスト」の 応募作品を参考にしていたのですが、

コンテスト応募が今月末で締め切りなので、

思い切って昨日応募してしまいました(^_^;)。

ここに各応募作品が掲載されていて、

今朝見たら、私のも載ってました。

掲載されているのを見て、

W-ZERO3仲間に入れたようですごくうれしかったです

皆さん、私のTodayがおわかりでしょうか?

画像を拡大すると説明文が載っています。

ちなみにヒントは「ディズニー」です(笑)。

今のTodayは以前の鉄腕アトムより字が読みやいので気に入っています。

説明文に書いたように、

今はW-ZERO3話をする人が周囲に一人もいないので、

学校でW-ZERO3仲間ができれば良いな~と思ってます(^^)。

本日から右サイドバーに「W-ZERO3応援団」のバナーを貼りました。

応援団の皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました