Advanced/W-ZERO3[es]のTodayテーマ

Advanced/W-ZERO3[es]のTodayテーマを変えました。

↑は画面を横にしたときで、↓が縦画面です。

Advanced/W-ZERO3[es]には既存のテーマがいくつかあります。今までは既存ファイル以外の他のテーマファイルをインストールしても表示が変になっていたのですが、良いソフトが見つかったので利用しました。

そのソフトはWvgaThemeShifterというものです。これをインストールしてテーマを変更すると、↑のように成功しました。

ちなみに今回使わせていただいたテーマは、WvgaThemeShifterの情報元のこちらのサイトのオリジナルテーマです。縦と横で違う画像なんですよ 

タイトルとURLをコピーしました