塩アル液ご報告

鼻の周囲にお使いになってのご報告です。

*****
塩アル液のご報告をさせていただきます。
私は元々全身汗っかきなのですが、特に鼻の頭と鼻の下はいつも汗でピカピカしていて、放っておくと汗の玉ができてしまう程で、いつもハンカチを持ち歩き押さえていました。
女性ですし、鼻の汗は恥ずかしく、とても悩んでいました。

半信半疑で鼻のみ使用してみましたが、この猛暑の中、外に出歩いてても、鼻の下が汗で光っていない!!!本当に信じられません。
小鼻は完全には止まりませんでしたが(皮脂が多いからでしょうか?)、それでも量は減ったと思います。
精製水で二倍に薄め使用していますが、ピリ痒感はかなりありました。
でもかぶれたり赤みが出ることはないので、我慢して使用し続けたいと思います。
金・土曜日に連続で塗って、日・月・火・水と4日間とても快適にすごしています。
本当に出会えてよかったという感じです。
ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました