顔汗の方のご報告です

「今まで憂鬱だった夏が待ち遠しい」とお知らせくださいました。

*****
こんばんは。
先週の木曜日に初めて「塩アル」を送って頂きました。

私は長年「顔汗」(特にTゾーン)に悩まされてきました。
そして悩みながらも諦めなければ・・・と自分に言い聞かせる毎日でした。
ある日、たまたま「しんじょう薬局」のHPを見つけ、夢中で読みあさりました。
そして、何の迷いもなく「塩アル」を即注文したのです。

HPの掲示板に書いてあった、同じ悩みを持つ方々からの「塩アル」の使い方や注意点を参考にし、翌日早速薬局に行き「精製水」「ベビーパウダー」「ケラチナミン」を購入し、「塩アル」の到着を
ウキウキしながら待ちました。

そして、木曜日に到着!!!
その日の晩、早速使ってみる事に。
私は肌が弱いので、まず、精製水をコットンにとり、おでこの生え際の下辺り&鼻&鼻の下にのばし、次に精製水とほぼ同量で薄めた「塩アル」を指でのばしてつけました。
特に違和感もなく「ん?こんなんでいいのかな?」と思いながら、なんとなく物足りない気がしてもう一度、薄めた「塩アル」を指でのばしてみました。
しばらくして、少しピリピリ&ヒリヒリ感はありましたが、特に気になる程でもなく、どちらかというと少しツッパリ感があってそちらの方が気になる位でした。

翌朝、いつもの様に化粧をし、車に乗って出かけました。
この時期、日差しがそそぐ車の中の温度は高く、すぐにおでこや鼻の頭に汗がふきでるのに、「アレ???サラサラしてる!!!」
本当にビックリしました。うれしくて、何度も何度もおでこや鼻をさわっていました。
職場について、みんなと話していても汗をかいていない自分に気付き、一人ハイテンションになっていました。
もうその日はうれしくてうれしくて、わざと汗をかく状況を作って、汗をかいていない自分を楽しんでいました(笑)

木曜の夜、一度つけただけで、日曜の夜現在まだサラサラのままです。
本当に感動!!!
「汗」をかかない人ってこんなに快適な毎日なんだ?。とか化粧崩れしないんだ?。
とか色んな事を思ってました。

このHPをみて、「汗」で悩んでいる人がこんなに多いことに驚き(自分のまわりにはいないので)
そして、多くの人がこの「塩アル」で救われた事も知りました。
もっと早く「塩アル」を知っていたら、私の人生はきっと変わっていただろうなぁ・・・なんてしみじみ思ってしまいます。
でもでも、今からでも「塩アル」に出会えたんだから喜ばないと!

それにしても、こんなに夏が待ち遠しいのは生まれて初めてです!!!!
 (今までは夏が憂鬱でした・・・(泣) )

本当にありがとうございました。
これからも上手に「塩アル」と付き合って、楽しい毎日を送りたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました