塩アル液ご報告

額にお使いの方です。

*****
いままで、会社のミーティングで大汗をかくことがあり、最近とてもひどく、精神的にも参っていました。
どうしても他人の視線というか、気になり緊張して汗ばんできて、その汗を周りに見られることが更に気になり、次の汗を呼び、自分でも驚く位大汗をかいていました。
最近では、その時間が近づくだけで、気になりだし悪循環にはまっていました。
 そんなとき、ネットから情報を探していると、塩アル液と出会いました。
 到着してすぐ額に使いました。びっくりしました。
その日は、いつもと同じように緊張してきたのに、額以外は少し汗ばみましたが、額からは汗が出ず、ミーティングは無事終了。
 それからは、心にも余裕が出来、自信もついたように、なんといっても気が楽です。
 本当に感謝しています。
 なんか、未来が急に明るくなりました。
 これからも心の支えに、利用していきたいと思っているのですが、つけすぎると効き目が落ちるとか、体への影響とか、気になるところもあります。
何か注意点とかあれば、教えて欲しいです。

 まずは、いい報告が出来たことに感謝します。
 ありがとうございました。

*****
つけすぎのご質問には、額の発汗には温感性発汗の働きもあるので出来る限り狭い範囲の塗布にしていただくことと、汗腺と皮膚への負担を軽減するために効き目が出ている間は塗布をお休みしていただくことをご連絡しました。

タイトルとURLをコピーしました