携帯の電卓機能

若い方では、携帯の電卓機能をお使いになることも多いかと思います。

私は今までは携帯の電卓機能を使ったことが無かったのですが、今日初めて使ってみたところ、案外便利ですね 。

Advanced/W-ZERO3[es]の既存電卓は↓のような仕様になっています。

↑の既存電卓は普通に計算はできますがタッチパネルのみの操作で、キーが使えないことが不便だと思いネット検索してみたところ、ここにありました。

早速ダウンロードとインストールを行い、次にこちらのページからスキンの変更を知ったので、↓のように直しました。

↑の電卓はキーも使えるしタッチパネルも使えて、私では使いこなせないほど高機能なんですよ。
今日は携帯の電卓を使うのが面白くて、必要の無いものまでいろいろ計算しました 

タイトルとURLをコピーしました