塩アル液ご報告

手にお使いの方です。

*****
こんにちはm(__)m

塩アル液の効果について報告したくてメールしました。

塩アル液が先週の金曜に届き、早速密封療法を試してみました。
自分はレベル1か2ぐらい多汗症だったんですが、最初は半信半疑でした。

寝る前に小さい容器の4分の1ほどを何回かにわけてとりあえず手だけに塗りました。
一応ビニールの手袋にワゴムをして寝ました。
真夜中か朝方だと思うんですが、手袋のせいで手がすごい蒸れてしまっていたので途中でとってしまいました。
そして起きる直前ぐらいに、いつもだともう手にじわっと汗がにじむんですがその日は手にチクチクとした痛みが走りました。

これが効いている証拠なのかなと思い、起きて手を洗うと、なんと!汗がでません!
すごくうれしくなって仕事に行きました。
仕事でもいつも手汗をかくんですが、その日は全然かきませんでした。

塗りかたがちょっとあまかったのか指先には汗をかきましたが、そんなことは全然気になりませんでした。

その夜には指先と足も塗りました。
やっぱり次の日は汗はかかず、ものすごく生活が楽になりました。

足のほうはちょっと湿るものの前よりはすごくいいです。
手は逆にかわきすぎてカサカサになったのでハンドクリーム買ってこようかと思ってます。
ちなみに効果はだいたい3、4日ぐらいだと思います。

小学生ぐらいの頃からずっと悩んでましたが、しんじょう薬局さんのおかげですごい楽になりました。
せめて高校の時ぐらいからでも知っていればもっと楽しい人生にできたと思うのがちょっと残念です。

今回はほんとにありがとうございます。また液がなくなり次第購入させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました