塩アル液ご報告

手にお使いの高校生さんです。

*****
塩アル購入した高校1年です。

4月26日に購入して、その夜すぐに使用しました。
手をきれいに石鹸で洗い、清潔なタオルで手をしっかり拭いたあと、、寝る前に手に少しずつ、手にすり込むようにして、すり込んでは乾かして、それを6回ちかくくり返しました。

完璧に乾くわけではなさそうだったので、かるく手を振ったり、除湿機のわずかな風を利用してました。
扇風機やドライヤーなどは使用しませんでした。
私は確かな効果を実感したかったので、密封して寝ました。

最初、手は手袋の中でびちょびちょで、本当に気持ち悪くて「効果あるのかな。。。?」とものすごく不安でした。
あまりに気持ち悪くて、夜中に何度も起きてしまい、最終的には手袋をはずしてしまいました;;  (夜中3時ごろ)

朝6時半ごろに起床しました。
手袋をはずしたのにも関わらず、手はべとべとでした;;
「こんなものなのかな?」と不安を抱えつつ、手を洗いました。

すぐに、あきらかにいつもと手が違うのを実感しました!
なんていうんでしょうか、カピカピしてる?というのでしょうか。
つっぱる感じもありましたし、ひりひりしました。でも、すぐ気にならなくなる程度です。
その1日は、手汗が全くでてきませんでした。

すぐに足の裏にも使用したのですが(足はそこまで気にならなかったんですけど)掌と同様、全く汗が出てきませんでした。

掌以外の箇所から、汗が出てくるのが不安だったのですが、まったくでてきませんでした。

それから、今まで(現在5月15日)手も足からも汗が全く出なくなりました!!!!!
1回の使用で、これほど効果が保つとは思ってもいませんでした!!!!!
掌が乾燥しすぎて、ハンドクリームなしの生活が考えられなくなった程です!

先日のテストでは、手汗が全くでてこなかったので、解答用紙がふやけることもなかったので、すごく集中できました!!
部活ではハイタッチが多いので、手汗が出てたころは、すごく嫌だったんですが出なくなってからは、気持ちよくハイタッチできるようになりました(笑)

本当に、しんじょう薬局さん、ありがとうございました。
人生変わった!! と言っても過言ではありません!!!!
手汗のない生活、最高です

タイトルとURLをコピーしました