塩アル液ご報告

手にお使いの方です。

*****

まだ1日目ですが使用感を少し報告させていただきます。

私はもともと常時症状が出ているわけではなく、大きな周期と小さな周期があわさってひどい時とひどくない時があるような感じでして、もう少し長い目で見ないと本当のところどうなのかはわからないのですが、とりあえず一晩だけ添付の小さな容器の1/3くらいの少量で密封療法を行ってみたところ、翌日、汗が完全に収まりました。

手だけ塗布したのですが足もワキも連動して止まりました。
以前ドライオニックを行ったときは汗が止まるまで一週間くらいかかったものですが、一晩で効果が現れるとはオドロキです。

なお密封にはホームセンターで安く売っている100枚パックの使い捨てポリエチレン製の手袋を使いました。
そのまま密封すると手首から液がたれてくるので手首を輪ゴムで軽く縛って就寝しました。

サイトをいろいろ見ると休止期間を設けるのが良いとあるようですので、とりあえず今晩は何もせず、このまま何日くらいもつのか様子を見てみます。

 

タイトルとURLをコピーしました