目の不安

右目のレーザー光凝固術から今日で4日目、そして左目の施術は一週間後です。

どうしても目のことが気になり、今までは何とも思わなかった小さな反応でも

「悪化したのか?」

と不安になります

裂孔の診断を受けてからは、視野の様子や光の感じ方、そしてほんの少しの頭痛にも神経質になってしまいました。

網膜裂孔の診断を受けてからは、Facebookもお休みしています。

PCも仕事は仕方が無いですが、それ以外はできる限り目を休めようと思っているので、Facebookは目の状態が落ち着くまで休むつもりです。

そのような状況ですので、Blogのほうも滞りがちになると思いますが、どうかお許しくださいませ

タイトルとURLをコピーしました