足底の痛み、その後

足底筋膜炎(足底腱膜炎)と思われる痛みが出てから3日目になりますが、悪くなることもなければ、未だに回復の兆しもありません。

急に症状が現れたとしても、前回も改善の兆しが見えたのは3週間くらい経てからでしたから、焦りは禁物と自分を戒めています。

当然のことですが、ウォーキングはお休みしています。

怠けて休んでいるわけではないのに、休むことにストレスを感じてしまうのですが、また再開できることを願いつつ、我慢することにしました。

↓は数日前のウォーキング時に写した空です。

その日は良い天気でしたから、きっと今朝の空も同じような色だったかなと思いめぐらしています。

タイトルとURLをコピーしました