明日はビッグイベントがあります

明日は我が家にとって、二度とない(と思いますが)ビッグイベントの日です。

そのため、店は臨時休業させていただきます。

皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解お願いいたします。

 

そのイベントを迎えるに当たり、私は20年ぶりくらいに美容院に行きました。

実は、私は美容院が大の苦手なのです

以前、美容院で気分が悪くなったことがあり、それ以来、美容院は避けていたのですが、今回は一大決心をして行ってきました。

生まれて初めて、美容院でヘアカラーをしていただいたのです。

結果はきれいに染まって満足でしたが、やはり苦手だと痛感しました

なぜ苦手かいう理由はいくつかあるので、いつか書きたいと思います。

ちなみに、美容院に行かなかった20年あまりの間は、床屋さんでカットしてもらっていました。

 

↓は美容院とは全く関係ないのですが、今朝写したツツジです。

写しながら、濃いピンクのツツジは艶やかで、白いツツジは清楚なイメージ、↓のような淡いピンクのツツジは愛らしい感じがすると思いました

2015/ 5/ 8  5:22

2015/ 5/ 8 5:22

 

タイトルとURLをコピーしました