山茶花

朝のウォーキング時の楽しみは自然界の移ろいを感じることなのですが、1年を通して歩いているのが午前5時前後のため、今の時期は暗い中を歩いています

それに今の時期は咲いている花も少ないので花の写真はあきらめていたのですが、今朝、↓が目に留まりました。

最初はツバキかと考えたのですが、以前の投稿を思い出して山茶花だろうと思い直しました。

ちなみに、↑の写真は楽天HANDのカメラアプリで写したものです。

Googleカメラアプリで写した写真は、次のようになってしまいました

楽天HANDのカメラアプリのほうはAIが花と認識した表示が出たので、花に関しては楽天HANDのカメラアプリのほうがきれいに写せるのかもしれません。

もっとたくさん写して、二つのカメラアプリの特徴を把握しなければ使い分けは難しそうです

タイトルとURLをコピーしました