塩アル液ご報告

28歳の男性の方からメールでいただいたご報告です。
顔・額・頭の汗にお悩みで、辛い心境もお知らせくださいました。

*****
塩アル液を使わせていただいた経過を報告させていただきます。
顔・額・頭から異常に汗を掻く体質に、
高校生くらいの頃からもう10年以上、悩まされています。
緊張すると汗が吹き出てくる典型的な精神性多汗症だと思います。
社会人になってからは、人前で挨拶やスピーチする機会が多くなり、
症状は悪化の一途を辿っています。

会社では大汗を掻くたびにトイレに駆け込み、
お客さんからは気味悪がられ、
同僚、上司からはあいつ大丈夫か、という目で見られ、
後輩からは哀れみの目で見られ、絶望の中、毎日を送っています。
会社勤めは自分には無理だといつも思い、
この先どうしようかと思っています。
今まで漢方、スピーチ教室、呼吸法改善といろいろ試してきましたが
一向に効果はありませんでした。

今回、しんじょう先生のお薬を使わせて頂き、
前回一度ご報告させていただいたように、約70%くらいの効果はありました。
ベビーパウダーを塗ってから、おでこ全体に塗っています。
一度塗ると3,4日は効果が持続するため、週に1、2回のペースで使っています。
どうしても塗っていないところからの汗が多く、気になってしまうのですが、
頭(髪の毛の間)には使っていません。
先生があまり広い範囲には使わないほうがいいとおっしゃっていましたが、
鼻のまわり、鼻の下からの大粒の汗が気になってしまうので、
今週からは鼻周りにも使っています。
やはり、汗がかなり止まるのはうれしいです。
これからも週に1,2回の間隔で使わせてもらおうと思います。
自分の性格の改善、体質の改善など問題はまだまだありますが、
塩アル液を使いながら問題を解決していこうと思います。

今回、たまたまインターネットで先生の薬局のことを知り、
塩アル液を購入させて頂き、幾分か人生に明かりが見えてきました。
ありがとうございました。
また、先生の掲示板での、みなさんの報告にはとても励まされました。
自分の周りに、こんな気持ち悪く汗をかく人はいないので、
今までいつも周りの人から「異常だよ」と言われてきて、
その度に、なんで俺はこんな人間なんだ、と落ち込んできました。
また、注文させてもらうと思うのでよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました