夏休みだからTodayも変えました♪

久しぶりにW-ZERO3話です(^^)。

学校でW-ZERO3仲間が見つかるだろうと楽しみにしていたのに、 皆無でした

まあ、深く考えないようにします(笑)。

今日から夏休みです。

時間割も必要なくなって今までのTodayが間が抜けたように感じたので、

Today画面を変えました。

Badtzmaru(バッドばつ丸)って何か知らなかったのですが、

憎めない目玉が楽しそうなので選びました(笑)。

それでもって「バッドばつ丸」について調べてみました。

サンリオのキャラクターだったんですね~。

ファミリーも仲間も楽しそうです(^^)。

バッドばつ丸は、しばらくToday画面に常駐してもらいます(^^)

タイトルとURLをコピーしました