塩アル液ご報告

手の発汗が抑えられると、塗っていない足の発汗も減少する方が多いようです。

*****
塩アルを使ってみて効き目が出たので報告いたします(゜∇゜)
届いてから一日目は密封法をせず、塩アルをたっぷり塗りドライヤーで乾かして寝てみました。
でも効果はなくその日は一日中汗ダラダラ状態でした^^;
二日目は塩アルをたっぷり塗りドライヤーで乾かして薄いビニールの手袋で密封して寝てみました。
朝起きたら、手袋の中がびしょぬれ状態でしたが、手を洗ってみるとサラサラでした^^
でも暑くなるとまた汗かくんだろうな?と思いながら仕事にいったんですが・・・
その日一日まったく汗をかきませんでした^^

一度の密封法から一週間たちましたがまだ、手はサラサラ状態です(≧∇≦)ノ
ホントに暑くなると指先にうっすら汗をかいてきますが、逆に仕事がはかどります!!
私は足も手と同じくレベル2?3で、足には塩アルを塗っていなんですが、
手がサラサラ状態でリラックス出来ているせいか足も指先にかく程度でほとんどサラサラしてるんです!
以前は、手に汗をかくと焦ってしまって全身に汗をかいていたんですが、今は全体的に汗をかかなくなりました(*´∀`*)

タイトルとURLをコピーしました