手にお使いの方です

1回の使用で、1週間効果が持続するそうです。

*****
先日、塩化アルミニウムを注文して、使用させてもらったので報告をしたいと思います。

私は、小学校の時から手と足にに汗をかくことが多かったです。
テストでは、緊張もあり更に汗が出て、紙がよれよれになってしまうことも、よくありました。
握手をすること、何気なく手が触れてしまうこと、それが嫌で嫌で仕方ありませんでした。
最近では(塩アルを使用する前)緊張する時意外は、それほど気にならない程度の汗で、なおってきたかなとも思いましたが、普通の人よりも多く汗が出ることは確かなので、塩アルを注文してみることにしました。

塩アルが届いて、早速試してみました。
新城薬局さんや、みなさんの報告をもとに、夜に塗ることにしました。
2.5mlと書いてありましたが、少し心配だったので私は、実際には1.5mlくらいしか使いませんでした。
原液で、ドライヤーで乾かしながら、5度くらい重ねました。
そして、サランラップで密封してから、手袋をはめました。
塩アルと汗で、手がべたべたになり、とても気持ちが悪かったです。
その後、寝ましたが4時くらいに、手がかゆくて、べとべとで起きてしまいました。どうにも我慢が出来なかったので、サランラップをはずして、手を石けんで洗い流してしまいました。
少しひりひりしましたが、手はさらさらでした。
結局、4時間ほどしか手に塗っていなかったわけですが、一日中さらさらで過ごすことが出来ました。
買い物も、すんなりと商品に手が伸びます。おつりを受け取ることも、手をつなぐことも出来ました。

塩アルは本当に役立っています。       
少し、手が荒れてしまうことが気になりますが、私はハンドクリームを塗ればすぐに治ります。
私の場合、塩アルを一回使用すると約一週間くらいは手がさらさらです!
とても、感動しています。
こんなに早くに手がさらさらになるとは思ってもいなかったので、本当に嬉しいです。
新城薬局さん、そして、使用方法を載せてくださった方に、感謝の気持ちでいっぱいです。

タイトルとURLをコピーしました