塩アル液ご報告

顔汗に悩んでいらっしゃる方からのご報告です。

*****
8月1日に塩アルが届きました。ありがとう御座いました。

私は、上半身、特に顔(頭)の多汗が激しく、非常に悩んでいました。
4年前まで一時期、東京勤務しており、神奈川から東京まで通勤ラッシュが非常に嫌で嫌で、汗が出てきてたまらず、途中で降りてしまっているような状態でした。(特に川崎あたりが嫌でした(笑))
都会の勤務から解放されたものの、多汗は変わらず、大きな悩みでした。

そんな事から、あまり期待はしていませんでしたが、到着したその日の夜、塗布してみました。
温感性発汗で最小範囲との事でしたので、まずは顔(おでこ、髪の生え際、頭のてっぺん辺りに原液のまますり込むように塗り、扇風機で乾かし、30分後に再度塗布しました。ピリピリという痛みが多少ありましたが、我慢できないような痛みでもなく、多少、赤っぽいかな、と思うような感じでしたが、そのまま寝ました。

翌日朝、多少突っ張り感あるものの、今日も暑いなあ、と思った瞬間、ハッと気づきました。
こんな寝苦しい気温なのに、顔に汗が出ていない!!
もしや・・・と半信半疑でした。その日は、シャワーを浴びてから仕事にでました。会社までは徒歩20分ぐらいですが、通常、汗だくで会社に着くのに、顔(特におでこ)からまったく汗が出ません。この陽気なのにサラサラです。嬉しい!!!非常に嬉しいです!!!!

塗布していない背中や首筋などは汗がでるものの、顔から汗がダラダラと流れないだけで天国気分です!!
なぜ、もっと早く塩カルにめぐりあわなかったのだろうか、と悔やまれます。

まだ、塗布1日目なので、今後の経緯が非常に楽しみです。
今後も経過観察して報告させて頂こうと思います。
ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました