顔へのご報告です

使う前は半信半疑とお知らせくださる方は多いです。

*****
自分は、全体的に汗が出ますが特に頭から顔にかけて特に汗をかきます。
塩アル液が届いてからすぐに使用しました。

初めは、半信半疑でしたがいままでに悩まされてきた汗が止まるならと・・・。
使ってびっくり今まで必ずといっていいほど汗が出る状況(人が密集している所)でも自分では汗をかいていると感じているのに額からは汗をかいてないどころか肌がさらさらの状態でした。

体自体は熱いと感じているけど額から汗が出ない分恥ずかしくて余計に汗をかくなんて事がなくなり以前まで顔を上げれない状況が嘘の様に感じていて外が暑くても出かけるのが苦では無くなりました。
ただ、まだ自分の適量(ビリビリ痛む)を模索状態です。持続性は、今のところ2週間位かな・・・。
本当にしんじょうさんに感謝感謝です。
自分みたいに悩んでる人が居たら是非進めてみたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました