塩アル液ご報告

お顔にお使いの方です。

*****
先日塩アル液を購入した者です。
子供を産んでから顔の汗がひどく、特に人前で緊張すると汗が顔中出てしまい悩んでいました。
人から、汗が・・・と指摘される度に悲しくなっていました。
そこで以前から塩アル液は気になっていましたがとうとう購入してみようという気持ちになりました。

早速ついた日の朝使用しました。
その後買い物に出ても全く汗がでませんでした。
夜、2度目を使用。
その後汗が止まったので使用していません。
本当、何でもっと早くに使用していなかったのだろうとちょっと後悔していますが・・・。
今、汗のコントロールができ人前でも話すことができるようになったのですごく感謝です。

本日幼稚園の飲み会がありました。
今までならなれない場所で人と話をしするのにも汗を気にしていました。
しかし、今日は周りの人が暑いね?と顔に汗をかいていたのに私は全く汗をかきませんでした。
心の中でガッツポーズです。
本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました