塩アル液ご報告

顔にお使いの方です。

*****
早速、購入当日の夜に顔に塗布してみました。
肌荒れや多少の刺激がある場合があるということだったので重ね塗りもせず、狭い範囲で試してみました。

到着後数日は涼しい日が続き、塗らない部分も暑さによる大汗はありませんでしたが、緊張などによる発汗も塗った部分はベトつきもなくサラサラで、多少のチクチクという刺激はあったものの肌荒れ等もなく快適でした。

昨日あたりから気温も上がって来たので塗布の間隔、回数を自分に合うよういろいろ試してみたいと思っています。

長年の悩みが解消できそうでとても嬉しいです。
もっと早く「塩アル液」に出会う事が出来たら良かったと思います。

本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました