塩アル液ご報告

手にお使いの大学生の方です。

*****
塩化アルミニウムについて効果の報告をしたいと思いメール致しました。
手の汗に悩む方の為に、よろしければ以下、サイトの方に掲載していただけたら幸いです。

私は、21歳大学生です。
幼少期から手に汗をかくことがコンプレックスで、人と手を繋ぐことはもちろんのこと、マウスや、カラオケのマイクが汗で塗れてしまうことがとても恥ずかしかったです。
気温や体温にもよりますが、掌がさらさらと乾燥している時もあるのですが、物を握ったままでいたり、手を繋ぐと意識したりすると汗びっしょりでした。
買い物をしていて、レジまで持っていく間に商品に汗がつくのです。

レベルは1だと思いますが、携帯には水滴がついてしまうこともありました。
大学では初等教育学部を専攻しているため、子どもとのふれあいや、ピアノが必須です。
集中すればするほど掌に汗をかき、指がピアノの鍵盤をすべってしまうこともあります。
何よりも手を繋ぐということを恐ろしく感じていました。

ネットで塩アル液の存在を知り、先日購入しました。
効果がありましたので報告いたします。

(1日目)
就寝前に、塩アル液を原液のまま手に叩きこむようにして、ドライヤーの冷風で乾かす。
これを3回繰り返して、ビニール手袋をつけて眠りました。

翌朝、手袋のなかは少量の水滴で湿っており、すぐに手を洗いました。
ピリピリとした感じやつっぱる感じはありませんでした。

一日過ごす中で、汗の量が明らかに少なく、さらさらとしているなぁと実感しました。
指先はさらさらと乾燥しているのに対して、指の間が湿っていました。

掌にばかり、塩アル液を叩きこんでしまい、指の間まで浸透していなかったのではと思い、この日の夜は、指の間も念入りにつけました。
同じく、ビニール手袋をつけて就寝。

(2日目)
朝起きて、一日目同様洗い流しました。
いつもより少しつっぱる感覚があり、乾燥していると実感できました。
10数分後、少しの間ピリピリしましたが、すぐにその感覚はなくなりました。

日中、買い物袋を握っていたり、日差しが強くなってくるとほんの少しピリピリしましたが気にならない程度です。

この日は掌に全くといっていいほど汗をかきませんでした。

指の間に念入りにつけた為、指の間はさらさらでした。
しかし、よくよく掌を見てみると、爪の間と、手首に近い手の腹がうっすらキラキラと汗が光っていました。
やはり塗り方にムラがあったようです。笑

今夜はその部分を念入りにつけておきます^^

指先に関しては少し乾燥が気になったので、ハンドクリームで保湿しています。

まだ使い始めて2日目ですが、嬉すぎて掌をまじまじと見つめてしましました。自分の手とは思えません。

掌の汗が気になって集中できなかったり、楽しむことができないという悩みがなくなり、とても清々しい気持ちでいっぱいです。

一生治らないと諦めて十数年悩み続けたことが嘘のようです。
塩アル液と出会えたことをとてもうれしく思います。
人生が変わったといっても過言ではありません!!

使い方や、汗についての知識をサイトで紹介してくださり、感謝しています。

手汗で悩んでいる方はまず試してほしいと思います。
しんじょう薬局様、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました