塩アル液ご報告

額と後頭部にお使いの方です。

*****
先日8/21に塩アルを購入しました。
早速8/21の夜、入浴洗髪後に精製水で膚を拭きベビーパウダーを付け、塩アル原液を額と後頭部の一部に付けてみました。
30分後にもう一度同様に付けそのまま就寝しました。
多少痛痒いのはありましたが、我慢できないほどのものではなかったです。

さて結果ですが、先に言うと非常に良好です。
自称世界一の頭部、額の汗かきの私ですが、例えば熱い麺類を食べたときは勿論、真夏には何もしなくても常時汗をかいている状態です。
また、ゴルフが好きで練習場もコースにもいくのですが、塩アル使用前では練習場では20球も打てば汗だくになり、2時間ほどの練習でタオルが絞れるほどになります。
またコースでは頭の汗が帽子に伝わり帽子自体がびしょびしょになるほどです。

塩アル使用後は翌日から全国的に気温が下がっていますが名古屋の30度ほどの気温ではほとんど額はサラサラした状態です。
ゴルフの練習場にも行きましたが、廻りの人は蒸し暑いといいながらタオルで汗を拭いていましたが、私は額には全く汗もかかずタオルさえもいらない状態でした。
今週末コースに行くのが楽しみです。
また、熱い台湾ラーメンを食べてみましたが、額は若干湿っているかなという程度で汗が流れ落ちることは全くなかったです。
以前なら考えられない状態です。

塩アル使用前は額が非常に油ぎった状態だったのですが、その後はサラサラ状態が続いています。
8/23の夜もう一度塗りましたが現在まで非常に良好な状態です。
特に身体に異常もありません。
今回、30年来の汗から開され非常にうれしく、また、しんじょうさんにお礼を言いたくて連絡しました。
ありがとうございました。
また何か変化などがあれば連絡します。

タイトルとURLをコピーしました