塩アル液ご報告

長い間の苦しみをお知らせくださいました。

*****
私は、10月31日の午後1:00に伺いまして、
塩アルを2本購入しましたM(55歳男)です。
塩アルの効果のほどには、涙がでるくらい驚いています。
効果に関しましては、おおくの方からのメールを拝見しまして、
同感! 感激! 安心! 未来! 積極! 明るい! 楽しい! 
心から感謝しております。 ありがとうございます。
私のように、体質から、汗かき(額がほとんど)、
暑がりからくるホッペ赤い症・・・が、
青春を向かえた頃、脅迫観念、対人恐怖症と錯覚し、
長い時・・悩みました。
親の間違った躾も応援して・・
「俺は赤面対人恐怖症、精神的多汗症」と思い込んで来ました。
それが、間違っているとわかるのに・・・
とても長い時をつかい、心をすり減らしてきました。
もちろん、・・・とわかっていても、
傷ついた心はそう簡単には治りません・・・。
体質からなので、暑い夏(汗をかいても不自然ではない状態などなど・・・)などは、
異常なまでの積極人間になります。
サークル(テニス)を作って、多くの男女と会食をして中心にいたり・・。
人の結婚式(夏、エアコンで涼しい)では、
笑いをとるスピーチをしたり・・・
ところが暖房のきいた冬の室内・・・
真逆な人間へと変貌します。
夏のような行動をしたいのですが・・・
額に汗(あ、これは・・一生懸命の仕事ぶりでした)・・
額の汗のため、消極的な日々になってしまうのです。

あ???しかし、額の汗を気にせず生活ができる日が訪れるとは・・・
夢のようです。
少し霊感の強い私は、10/29の親父の一周忌に、
親父が私にしんじょうさんのことを教えてくれたんですよ。
信じられない話しでしょうけど・・・ほんとですよ。
そして、2日後の31日に、そちらへ伺いました。

すいません・・長くて・・こんなこと書き出すと止まらなくなりますので・・・
私は、私のような人に、この塩アルの存在を教えてあげたく思っております。
もちろん、ボランティア精神です。
そして、また、塗り方。使用しなくても持続する期間。
効果の強弱・・などを自分自身で試しています。

タイトルとURLをコピーしました