塩アル液ご報告

昨日同様、額にお使いの方からのご報告です。

*****
先週、商品が届き早速、就寝前に塩アル液を額に塗布しました。
塗布後はヒリヒリ感がありますが、眠れない程ではありませんでした。
翌日、買物に行きましたが、
いつもならお店に入っただけで額に汗をかいていたのですが、
その日は汗をかいていませんでした。
汗をかいている感覚があったので、手で額を触ると、
額は温かいのですがサラサラでした。
これにはビックリしました。
久しぶりに落ち着いて買物をしたような気がします。

仕事や普段の生活等で額に汗をかくと、
恥ずかしくて相手の顔を見ることが出来ませんでした。
しかし、これからは前向きに生活していけそうな気がします。
長文になってしまいましたが、長年悩んでいたのでとてもうれしいです。
自分に合った使い方をしようと思い、
とりあえず塩アル液は薄めず、効果が少なくなったら
再塗布しようかと思っています。
わからない事はまたよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました