塩アル液ご報告

手にお使いの大学生の方です。

*****
先日はありがとうございました。
私は現在大学生です。小さい頃から、手掌多汗症に悩んでいました。しかし、今まで何の治療もせずに諦めていました。最近、塩アル液による治療について知り、試してみようと思い注文しました。
塩アル液を注文して、1週間ちょっと前に届きました。届くのを楽しみにしていたので、届いたその日に
早速試してみました。私は、手・足・わきに試しました。みなさんの意見をもとに、密封療法で試してみました。
するとその翌朝に手を洗った時に、ピリピリとした痛みを少し感じたけれども、その日1日うそのように汗が出ませんでした。今までの私の生活では考えられないことでした。タオルを持ち歩かなくてすむ生活が訪れるなんて、ホントに夢みたいでした。飲食店で接客のアルバイトをしているので、仕事中に汗をかくことが悩みだったけれども、塩アル液のおかげで汗をかかずに快適なバイト時間を過ごすことができました。乾燥しすぎるのが困るけど、クリームを塗ることで解決できそうです。
その効果は約1週間続きました。1週間に1回、塩アル液を使用するだけで、こんな快適な普通の生活が送れるなんて、今まで使用しなかったことが悔やまれます。でも、これからは塩アル液のおかげで今までの悩みから解放されるのでうれしいです。これからもしんじょう薬局さんにお世話になります。よろしくお願いします

タイトルとURLをコピーしました