塩アル液ご報告

ひたいと髪の生え際にお使いの方です。

*****
お世話になっております。

早速ですが 使用後の感想をしたいと思います。
Q&A等を拝見し 原液のまま おでこ・髪の生え際・首の後ろに 10日から3日間 晩のみ 付属の小さい容器に詰め替え 叩き込み→乾かすを4・5回しました。
気温がそれ程高くなかった為 効果は全く分からなかったのですが、14日から気温が上がり 以前の私なら 明らかに汗が吹き出ているのが当然の状況でも全く 汗が出ませんでした。
非常に嬉しく なぜもっと早く調べていなかったのかと思ったと同時に、これ程素晴らしいお薬を売って頂いて しんじょう薬局様に感謝の気持ちで一杯になりました。

今日も ものすごく暑かったのですが 塗った場所からは汗は出ていませんでした。
汗が吹き出て流れ落ちていたので 暑い時期の対人がとても苦手でした。
でも 今日は汗が出なかったので 自分から進んで人と話し込んだりと汗だけではなく 精神的にも変化が出て 感激 感謝しております。

今まで頭・おでこから出ていた汗が、今度は 脇、お尻から出るようになりました。
脇は以前から気にはなっていたのですが、前よりも更に 流れ落ちるくらい出ているので、脇の方にも塩アル液を使おうかなと思っています。

1本だけの注文だったので 足りるかとても心配でしたが、まだまだ残っているのに 効果はまだ続いてるので 大変驚いています

本当に 素晴らしいお薬に出会えて よかったです。
同じように悩んでいる方にも 紹介したいと思います

ありがとうございました では失礼致します。

タイトルとURLをコピーしました