塩アル液ご報告

顔や首筋などにお使いの方です。

*****

五年振りに塩アル購入使用させていただいてます。

私はかつて脇汗が酷く、着る服さえ限られお洒落と言うお洒落が出来なかったりと不敏な20代を過ごしておりました。
ちょっと湿度が高かったりすると黙っていても脇汗が…真冬ですら寒いはずなのに汗をかき、出掛ける前に部屋で裸のままドライヤーかけたりしてる最中も特に暑くないのに脇汗が脇腹に伝って落ちる…また急に上半身だけのぼせの様に火照りコートにまで汗染みが浮き出るくらいでした。
身体が冷たいのに汗…のぼせの様に火照って汗…このふたつの症状が私にはありました。

そんなある日、ネットにてこちらの塩アルを知り購入。
ピリピリ感ありましたが特に荒れたりすることなく一日目から効果テキメンだったのを覚えております。
その後にもまた一本購入し続けてましたが徐々に脇汗が人並みになり止めていました。

あれから約五年経った今、脇は何ら問題ないのですが東日本大震災の津波により九死に一生体験をして以降、PTSDになり脇汗の時同様に暑さ寒さ関係無しに今度は胸、背中、顔、頭、首筋と広範囲に大量の汗をかくようになってしまい…病院で漢方もらいましたがイマイチ合わず、しばらく我慢してましたが尋常じゃないくらい大袈裟かも知れませんが髪の毛なんてシャンプー後タオルで拭いて半乾き気味になったのと同じくらいビッショリするくらいでした。
顔にかかる前髪なんて尚更です。
化粧は崩れるわ髪は崩れるわで最悪でした。
胸や背中は、さて置き一番は頭と首筋と顔をなんとかしたくてまた購入させて頂いた次第でございます。
以前、脇での使用でピリピリ感があったので顔と首筋と髪の毛の生え際と言うことで不安でしたがピリピリ感は二時間程で退きました。
一応を考えて一度に二度付けをせず、一回付けを2日間しました。

やはり効果抜群です!

2日目まではちょっと汗ばむ程度ありましたが前髪や化粧が崩れる程もなかったです。
2日間塗り3日目にはかなりな猛暑ですが炎天下をちょっと歩いても汗の水滴すら無く皮脂のみ浮き出るだけです!
胸元と背中については範囲が広いので日にちを開けながら試してみようと思ってます。
本当に本当に有り難い限りでございます!

精神疾患による多汗は本当に辛いものです…同じように悩んでる方全てに教えてあげたいくらいです。
本当にありがとうございました。またしばらくお世話になるかと思いますが宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました