塩アル液ご報告

手にお使いの方です。

*****
こんばんは。

先日は、塩アル液を配送いただきありがとうございました。
さっそくその日から原液をぬり、手袋をはめて寝たところ、次の日から手に汗をかかなくなっていました。
手汗で最も困っていたのはテストの時間で、タオルがないとテストが受けられない状況でしたが、昨日のテストでは塩アル液のおかげで全くタオルがいらず、汗もかかず、テストに集中することができました。

最初は不安で毎日塩アル液を塗っていましたが、今では何日か空けても手汗をかかなくなりました。
精製水を買ったので、これからは希釈して使用したいと思います。

本当に、塩アル液に出会えてよかったです。
ありがとうございました。

私は今、臨床検査技師の専門学校に通っているのですが、この経験を生かして、将来医療人として同じように患者さんに笑顔になってもらえるような仕事をしたいと思いました。

長くなりましたが、塩アル液を送っていただき本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました