塩アル液ご報告

お顔にお使いの方です。

*****
塩化アルミニウム液を購入させて頂いた○○と申します。

若い頃から、夏の季節、気温が25度以上、湿度も高く蒸し暑くなると、額、こめかみ、鼻の頭からフツフツと汗を沸き始め、それがつながって滝のように汗が流れるのがこの季節の悩みのタネでした。

今回は何気なく、顔、汗でインターネット検索していたところ、塩化アルミニウム液が効くと知り、半信半疑で(申し訳ありません)購入させて頂いたのですが、私の場合、2回の使用で今の所、6日間この状態を保っております。
今まで、蒸し暑さを感じるとすぐに鼻の頭にかいていた汗がサラッと感じただけで、すごく快適で、精神的に楽になりました。
(私の場合は身体は普通くらいで、顔だけにたくさんかくので、お化粧も剥がれ、それもとても見苦しくて悩みでした)

またヨガが趣味なのですが、ヨガをしている間にも、暑い中だと5分もすると、滝のような汗になり、目に入ったり、マットにしたたり落ちたりと不快だったのですが、それが普通のようなさわやかな汗のかき方で、ヨガもますます楽しめるようになりました。

これから、クーラーのない幼稚園、学校での保護者会や面接もこれがあると思うと、気分も楽に臨めます。
その精神的なサポートだけでも、今までの悩みから解消されたようで、嬉しいです。

本当にありがとうございました!

今後、どのくらいの量で、何日間くらい私の場合はもつのか、いろいろ検証してみようと思っております。

タイトルとURLをコピーしました