塩アル液ご報告

お顔にお使いの方です。

*****
しんじょう薬局 御中

お世話になっております。

先日は、早々に商品を発送頂きありがとうございました。

早速ではございますが、使用した感想等、簡単にご報告させて頂きます。

就寝前に『額(髪の生え際)、首、デコルテ、口の周り』へ少量づつ塩アル液を塗布、
掲示板等では、おおよそ2?3日目から効果を実感されている方々が多いように感じましたが、当方の場合、確かな効果を実感したのは塗布から5日目でした。

以前は、季節を問わず少し歩いただけでも、建物に入った途端に汗がふきだしていたのですが、塩アル液を塗布した部分だけは、まったくそれがなくなったのです。

多くの方が書いていらっしゃる通り、汗をかいている感じはあるのに、触ると濡れていない…。
実に不思議な感覚でした。
使用をはじめて間もない為、何日間効果が継続するのかは未だ不明です!

気になる点は、既出のこと以外はありません。

塗布した部分(こめかみと顎周辺)に、『若干の肌荒れ』がみられます。
がさついていて、メイク前に乳液を多めにつけても、粉をふいたような感じになっています。
加えて、重ねて塗布した時および汗をかいている感覚がある時の『痛痒さ』は、やはり感じました。
我慢できない程のことはありませんが、念のためベビーパウダーを購入してみました。

そこで一点、ご質問なのですが…。
塩アル液塗布前にベビーパウダーをつけることで、その効果が半減してしまうようなことはないのでしょうか?

いずれにしても、私にとって、顔やデコルテ部分からの大量の発汗は、精神的な苦痛以外の何物でもありませんでした。
それによって、制約されること、妥協してきたこと、色々とあります。

ほんの数日、ある液体を塗布しただけで、これまでの苦痛があっさり解消してしまうだなんて、
正直、注文した時点ではまったくもって信じておりませんでした。(ごめんなさい…!)

しんじょう薬局様には、誠に感謝致しております。ありがとうございました。

指にお怪我をなさったとの事、どうぞお体ご自愛下さいね。

これからも継続してお取引させて頂ければと思っております。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました