塩アル液ご報告

手にお使いの方です。

*****
こんにちは。

塩化アルミニウム液を使用して、実際に効果がありましたのでご報告させていただきます。

私は、レベル1だと思います。
3日目にして、手がサラサラになりまして、とても喜んでいます。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

一応、使用方法も報告しておきます。

1日目は、2?3回ほどしか塗り重ねをして、毛染などに使う薄いビニール製の手袋をして寝たのですが、ほとんど効果がありませんでした。量が少なかったようです。

2日目は、5?6回塗り重ねて同じようにビニール製の手袋をして寝たのですが、やはり効果がなかったです。

そこで、メールで質問させていただいたところ、「1回で10mlが目安です」ということを教えていただき、かなり驚きました。
2日目でも2mlほどしか塗っていなかったので…

そこで、3日目はミニ容器(10ml)を使い切る勢いで(最終的には8mlほどしか塗ってませんが)
とにかくたくさん塗り重ねました。
時間はかかりましたが、そこからビニール製手袋をつけ、手首の部分に輪ゴムを付けて寝ました。

次の日、朝起きて手袋を外すと手はベチョベチョなんですが、それを洗い流してみると手がサラサラしていました。
そこからすでに3日たっていますが、まだサラサラしています。

本当に嬉しいです。
本当にありがとうございました。
これからも注文させていただくと思います。よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました