塩アル液ご報告

手にお使いの方です。

*****
新城薬局さま、こんにちは。
私は、今週火曜日の朝 塩アルを頂いた者です。

何と言っても、手、ビチョビチョヌルヌル暦48年ですので、皆さんのおっしゃるような効果はあまり期待していませんでした。
それでも火、水、木、の夜に 書いてあるとおりのやり方で、休みました。
効果は 翌日の(水)にすでに 出ていました。 
仕事場で 手がさらさらで、資料がめくれません。
指サックを借りました。
ちょっと 緊張して、出るかな?と思うと、少しじわっとするも、時間がたてばまた、さらさらに・・・
(木)(金)では さらに、すべすべで、もはや自分の手ではありません。
言い切れます。
「世の中には、不思議なことが、あるものだ・・・」と何度も仕事中に 掌を眺めている私です。

今日は、休日なので、暑い中を部屋中掃除機をかけましたが さらさらです。
(さすがに 体は 汗をかきますが)

6歳のとき、 ピアノを習って 自分は 人様とは 違うと子供ながらに思いました。
それからの 苦労は、サイトに皆さんが 書いていらっしゃるのと 同じです。
これは、本人にしか理解できないのです。

先週 事務所で 受話器を 取り次いだとき、手術を決めました。
彼女には、悪気は無く、もう、忘れている感じです。

すみません、今 涙がでそうで困ります。
今後は、塩アル液と 上手にお付き合いしていきたいと思っています。

手術の前に 新城さんと知り合えて 本当によかったです。
感謝で いっぱいです。

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました