塩アル液ご報告

お顔と襟足にお使いの方です。

*****
私は長年 顔汗に悩んできました。

元々汗かきな体質もあるのでしょうが、涼しい場所を歩いているだけでも汗が止まらないし、特に人と接したり緊張したりすると汗が止まりません。
止まらないことに焦り余計に出てしまいます。

汗をかいて常にハンカチやタオルで拭いてる姿を人に見られたくない為、手の平で拭う癖がついてしまい夏はいつも肌が赤くかぶれたり荒れていました。

普段の生活が汗を中心に 動かされてたように思います。

前置きが長くなってしまいましたが。。

塩アル液が届いた日の夜、鼻と前髪の生え、 襟足に原液をトントンと 叩き込みました。

みなさんが言うようにチクチクとむず痒さはありましたがかぶれるなどはありませんでした。
次の日 特に効果はわからなかったのですが2?3日続けてみると、外出した時もいつものように汗をかいてないことに気が付きました。
信じられなくて何度も触って確認してました(笑)

ただ今は後頭部あたりまでは塗っていませんので あまりに暑い日は汗が流れてくることがありますが、やはり塗っているところは出てきません。

おかげで今まで避けていた場所も行けるようになりましたし、人とも堂々と向かい合って話せるようになりました。

「汗をかかないから大丈夫」 という安心感も手伝っていると思います。

実は母も同じ悩みを抱えていましたので、今回、母と一緒に使い始めて同じ効果が出ています。
汗を気にせず毎日が送れるなんて夢にも思っていませんでした。

出来れば何十年 人生戻ってやり直したいぐらいです。
それだけ汗は私にとって障害でした。

これからは今までの分もっと楽しみたいです。

本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました