塩アル液ご報告

手にお使いの方です。

*****
こんにちは。

お礼と報告を兼ねてメールさせて頂きました。
届いてから2週間程経ちますが、2・3回使用させていただきました。
驚きと嬉しさでいっぱいです。ずっとサラサラ感が続いています!
わたしの症状はかなりひどかったと思います。
何をしてなくても汗が手首まで滴り落ちてくるほどで本当に嫌でした。

今ちょうど就職活動中なのですが、採用の選考過程の中に多くの企業さんがグループワークやディスカッションというものを取り入れています。
そんな中で極度の緊張でまた汗が出てきて、初対面の方々とワークを進めるのが本当に辛かったです。
手汗気付かれたら嫌だなぁ・・・と思いながら受けていて、選考でありながら手汗が気になってしまって仕方なかったです。
でも塩化アルミニウムを使用してから、嘘のように手汗はおさまって、この間のグループ選考でもすごく緊張はしましたが、手汗は何も気にすることなく受けることができました!
本当にうれしいです!

わたしは症状がひどかったのでHPの塗り方を参考にしてビニール手袋を使用しました。
最初塩化アルミニウムを使用したとき、ちょうど手袋が家になく1回目だけ手袋なしで使用したのですが、手袋をしたときほど汗はおさまらなかったです。(1回目ということもあったのかも
しれませんが)

今は、塗って5日ぐらいしてからじんわり汗が出てくるといったかんじのサイクルです^^

最近は、サラサラを通り越しておばあさんのような手になってます^^;
少し塗りすぎてるのでしょうか・・脂っけがなくなりました。
今まで全く必要なかったハンドクリームを塗っています。
でも、汗がダラダラ出てくるよりこっちの方が断然マシです。

この前会社説明会で社長さんにいきなり握手を求められたのですが、笑顔で強く握ることができました!!
今までの私なら、こんな手ですみません・・・と申し訳ない気持ちでいっぱいだったと思います^^;

いっぱいしたいことが増えてきました!
タッチパネルが嫌で携帯をスマートフォンにすることをためらっていたのですが、機種変更しようかと考え中です^^

長々と失礼いたしました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました