塩アル液ご報告

頭部と額にお使いの方です。

*****

前々から気になってはいましたが手を出せずにいた「塩化アルミニウム」を使用し劇的な効果がありましたことをご報告させていただきます。
まずは塩アルと出会わせていただいた新城薬局の田中様、背中を押してくれた報告者の方々にお礼を申し上げたいと思います。
 
体重が標準値オーバーをしてからというもの、暑くも無いのに垂れてくる汗を気にしさらに歩かなくなる負のスパイラルに陥っており、一日二枚のハンカチが必須でたった数十分の
通勤時にはシャワーを浴びた後乾かしていないみたいに襟足がピチョピチョに…。
最近は特に酷かったためここ数年は汗を気にしてタクシーで通勤する毎日でした。
 
 
購入後すぐに原液を頭部とおでこ、生え際に塗り込み、ドライヤーでドライ後ベビーパウダーで肌を労る標準的な方法にて塩アルを塗りこんだところ、みなさんが報告している肌がピリピリと
するような症状がでましたが、これもきいている証拠としてそのまま就寝し起きて確認した所、肌の弱い部分(襟足、生え際、耳の裏等)は翌日もビリビリ感がありましたが翌々日には無くなっておりました。
ピリピリとした感覚は日焼け後の肌に似た状態で、多少のかゆみと肌の突っ張り感はありますが、肌荒れや赤みなどは見られませんでした。
 
 
出勤時は暑かったため体には汗を大量にかいており、頭にも汗をかいている感覚がありましたので、ためしに触るとサラサラしている部分と感覚よりも数段に少ない量の汗しか無く、これが塩アルでのコーティングかと劇的効果を実感し驚きました。
 
 
ただ、僕の場合は改善しないい箇所がこめかみ部分にあり、おでこ部分はサラサラでは無く少し汗ばむ感じになりましたが、全盛期に比べると1/6位の汗量ですので十二分に改善とよべます。
塩アルを塗った後の翌日に美容室にてヘッドスパをしたため、襟足部分は数十分のゴシゴシに耐えられなかったのか効果がなくなっておりました。
このことを考えるとお風呂や洗髪などの頻度にて効果が弱まる日数が決まるのではと感じます。
 
 
3日ほど効果の持続を感じながら塗り忘れ部分、効果の弱い部分に再度塗りましたので正確ではありませんが最初に塗った箇所は多少効果は落ちますが約5日ほど持続しております。
 
 
さすがに広範囲にはぬれませんので、塗っていない頭のトップや体、首元からは汗が流れてきますが、トップから垂れて来る汗は髪の毛がガードしてくれる量ほどになり、ぬれた状態にはならず、あとは人目につかない部分なので全く気になりません。
元々体臭も無く、汗もほとんど臭わないので一番のネックだった見える部分の多汗が解消されて暑くも無いのに汗をかく苦痛、ハンカチを持たずに外に出て行ける喜び、苦にならない服屋での試着、快適な通勤等あげたらきりがありませんが、ここまで精神的に楽になるのでしたらもっと早く「塩化アルミニウム」を購入すべきでした。
 
 
今多汗で悩まれている方はすぐに「塩化アルミニウム」を購入すべきです。
そして改善している方々と同じように「普通の感覚」を味わうべきです。
 
以上が僕の塩化アルミニウム使用のご報告となります。
人生が変わる程の経験をありがとうございました。
 
    
タイトルとURLをコピーしました