塩アル液ご報告

額にお使いの方です。

*****
報告遅くなりました…
届いてから、1週間たって額と生え際に使用しました。
次の日に美容院に行き、パーマをかけたのですが、いつも暑くて汗だくになるのに、汗が流れる事はありませんでした。
いつもの様に暑くなり美容師さんに暑いと言ったら暖房を切ってくれたので、そのせいかもしれないので感覚はイマイチわからなかったです。

それから2週間後、飲み会があり温泉のある場所へ行きました。
お風呂上がりはかなり暑くて汗が流れるので前日に2度目の使用をしました。
当日は、周りの人は暑い暑いと汗をかいていたのに私の額はサラサラしていてビックリ・ただ、使用してない脇からは汗が流れてました…
でも目立つ顔から汗が流れてこないだけで、とても気分は良かったです。

私は額に汗をかくと、髪が額に張り付くのが気になりだんだん暑くなって大汗かいてしまうらしくて、額と生え際がサラサラしているだけで安心して気分も楽になり、大汗の元の頭汗が少なかったのでは…と思います。
頭には塗らなかったけど、精神的に気にならないと頭から汗はでなくなるのかな…。

それにしても、この液は非常に助かります。
素晴らしい商品です。
本当にありがとうございます・・・。
今後も使っていきたいと思います。

人生、先が不安でしかたなかったのですが、心の支えが出来た感じで、明るい気持ちになりました。
もっと世の中に浸透して、「今日は暑いから塩アル塗ってきたわ」「私も?」という会話がアチコチで聞かれるようになってほしいです。
…塗った後、ぴりぴりきたけど、効いている気がするから我慢できました。

しんじょう先生、本当にありがとうございました。
この効果でこの値段は安過ぎるくらいです…
先生がいかに、悩んでる人達の気持ちをわかってくれてるかという人柄が想像出来ます…
本当に本当にありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました