塩アル液ご報告

手にお使いの方です。

*****

夜分遅くに失礼します。
僕はこれまでずっと手汗に悩まされてきました。家に一人でいるときなどは全然でないんですけど、緊張したりすると尋常じゃない程の手汗がでて、自分でも本当にこの体質が嫌でした。

ミョウバンが効果があるとのことだったので、一回試してみたけど全然ダメでした。

そんなときに塩化アルミニウムの事を知りました。
ネットで色々調べた結果しんじょう薬局さんが使用した人の報告なども載っていて良さそうだったので、本当に効くのかな?と正直半信半疑で注文してみました。

そして購入したその日の夜に手のひらにつけて、乾かしてを4回ぐらい繰り返して、なるべく寝具に接触させないようにして寝ました。
次の日の朝に手を洗って、いつも通り生活していましたが特に変わりはありませんでした。
でもまだ一日目だからと思って、その日の夜は5回ぐらい繰り返してゴム手袋をして寝ました。

次の日運転しようと思ってハンドルを握ると、いつもなら手汗がでるはずなのに全然でませんでした!
普通の人にとってはごく当たり前の事でしょうけ、ど僕にとっては涙がでるくらい嬉しかったです。

それが今日の事なのでどれくらい効果が続くのかはわかりませんけど、効き目がかんじられたので今日は使わないでおこうと思います。

とにかくこれからも、しんじょう薬局さんにはお世話になろうと思います
本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました