ウォーキングルートのアジサイ

私はアジサイの花が好きなので、今の時期は、あちこちのアジサイに楽しませてもらっています。

昨年9月に変わるまでの旧ウォーキングルートでもたくさんのアジサイを見つけていたので、新ルートではどうかと案じていたのですが、期待以上にアジサイを見つけることができています。

以下は先週見つけたアジサイたちです。

2016/ 6/ 4 4:53

木陰に咲くガクアジサイ

2016/ 6/ 4 5:02

白い装飾花がかわいいアジサイ

 

アジサイとは全く関係ないのですが、妊婦の娘はあと2日で出産予定日を迎えます。

2日前に「おしるし」があったそうで、「生まれるか?」と思ったのですが陣痛が起きませんでした。

おしるしから出産までは個人差があるようですが、しばらくは落ち着かない日々になりそうです

 

タイトルとURLをコピーしました