額にお使いの方のご報告

「塩アル液に出会って人生が変わりそうだ」とお書きくださっています。
製造販売者として大きな励みになりました(^^)。

*****
10月18日に、塩アル液が届きまして早速使ってみました。
精製水で額を拭いてから、コットンに原液を染み込まして塗布しました。
激しい痛痒感に耐えながら、洗い流さずにそのまま就寝。
次の日は、気温もそれほど高くなかったので、
午前中はよく分からなかったのですが、
夕方、得意先様との面会があり、いつもなら暑くもなく、
緊張もしてないのに額や頭部から汗が流れてくるのですが、
ビックリ! 汗はかいてる感覚があるのですが、
額は乾燥していて、全く出てませんでした。
その日の夜も同じようにコットンで塗布、次の日も快調。
夜、ゴルフの練習に行きまして、この季節でも汗をかきながら練習していますが、
1時間打っても額からは汗は出てなく、
塗布してない側頭部、後頭部からは出たものの、
今までもそんなに気にはならない部分でしたので大満足です。
2日間の塗布で22日までは問題なく順調です。

正直、10年間悩み続けて妻にも誰にも言えず、
一年間のうちそれほど気にせず生活できるのは真冬の二ヶ月ぐらいで、
それでも屋内の暖房が効いている場所にはビクビクしながら出かけるようなありさまで、
何を楽しみに生きているんだろうと思うことさえあります。
今回、塩アル液に出会って、大げさでなく人生変わりそうです。
冬の暖房、梅雨の湿度、夏の高温などまだ効果があるかは分かりませんが、
手ごたえを感じているので逆に楽しみです。 

しんじょう薬局さんには、どういう言葉でお礼を伝えたら良いのか
分からないぐらい感謝しています。
現時点で希望を与えてくれただけでもありがたいです。
使用経過については報告していきます。
とりあえず四季を通じて使用してみたいと思います。 
今後とも宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました